Now Loading…

「第58回 株式会社えこう創業記念日レクリエーション」を開催いたしました。

2018.6.4(Mon)

第58回 株式会社えこう創業記念日レクリエーション会場は、
1934年に全国で最初に指定された国立公園である瀬戸内海国立公園内にある「仙酔島」。
古代より潮待ちの港として栄えた「鞆の浦」は先日「日本文化遺産」に認定され、隣接する弁天島と共に福山市ではシンボル的な存在の島であり、
約9000万年前の大規模な火山活動により、主に溶結凝灰岩で形成された地質的にも非常に希少な「仙酔島」で、
日頃大変お世話になっている総勢41名の協力会社の皆さまと共にBBQ&ビンゴ大会で弊社の第58回創業記念を祝うことができました。

当日は、先発隊が朝早くから沢山のBBQ道具を現地へ持ち込み、一足早く会場へ。
テントやターフ張り、BBQの火起こしなど、ゲストをお迎えする準備に大奮闘!

後発隊は、ゲストをお連れし会社から貸し切りバスで鞆の浦へ。
渡船場から「いろは丸」に乗船し、アッという間に仙酔島。

会場では先発隊がゲストの皆さまの到着を待ちBBQがスタート!
特選のお肉や弊社クライアント様よりいご協賛いただいた、肉厚の原木生椎茸に舌鼓!
ビールを片手にゲストの皆さまとおいしく楽しいひと時を堪能できました。

そして毎年恒例のビンゴ大会では、各取引先さまよりご協賛いただいた、プレミアムアイテムや
カープの選手直筆サイン入りユニフォーム・観戦チケット・おしゃれ家電更に新作コスメに至るまで豪華賞品・ハズレ無しという
SPECIALなビンゴゲームに会場は大熱狂!

最後は全員での記念撮影をパシャリ!

お陰様で皆さまのご協力により、爽やかな晴天にも恵まれ、第58回 株式会社えこう創業記念レクリエーションは無事に終了。

ご参加下さいました各協力会社の皆さまには、お休みにも係わらず、またお寄せいただいた温かいご支援にお礼申し上げますとともに、
このレクリエーションを通じて一層の親睦を深めることができましたこと、心より感謝申し上げます。

引き続き、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

                                         株式会社えこう 互助会会長 豊田敦嗣

【大型バスへ搭乗】

【鞆の浦渡船場より「平成いろは丸」へ乗船】

【BBQ風景】

【ビンゴ大会】

【片付け/記念写真】