Now Loading…

映画「テロルンとルンルン」協賛についてのお知らせ

2018.4.23(Mon)

この映画は、弊社、映像制作の協力会社でもある「BuzzCrow」さんの
宮川代表が手がける、2作目の監督作品です。

201811月広島国際映画祭出品予定の作品「テロルンとルンルン」
弊社も協賛というカタチでご協力させて頂きましたのでお知らせいたします。

この映画の主人公は「他者と交わることを恐れている男女」
彼らは<引きこもり>と<いじめ>の問題を抱えており、 それらは日本が抱えている社会問題でもあります。

全員違っていて当然なのに、自分と違う他者の価値観や生き方を理解しようとせず、
また自分のそれを理解してもらおうとしないコミュニケーション不全。
そして「普通であること」を社会(私たち)が無意識に強いてしまっている閉塞感。
もう少しだけ他者をイメージすることができれば もう少しだけ色んな人が生きやすい世の中に近づくのではないか?

傷つきながらも他者と生きていく強さを 日本の社会問題の渦中にある二人の成長を通して、
世界へメッセージを発信します。

詳しい映画情報は、下記の公式サイトをご覧ください。

公式サイト:http://terrolun-and-lunlun.com/

<予定>
201811月広島国際映画祭出品・その他、国内外映画祭出品予定